2013年07月25日

ペットにもジェネリック

私たちは、保険が使えますから、負担金が安いとは言え、一年中、薬をもらっている方は、その費用もかさむと思います。何種類もあるとくすり代だけでも大変です。

さて、治療費や入院費は節約できなくても、おくすりにかかる費用は、節約しようと思えば節約できるようになってきました。それに手術になって入院したら、その治療費、入院費はびっくりするほど高額になることもあるのですからね。

ジェネリックはとても安く買えることで、経済的に苦しい方にとっても大変、助かるくすりなのです。みなさんは、普段からおくすりを処方してもらっていますか?持病がある方や、通院を頻繁にされている方は、毎回、おくすりを処方されている方も多いでしょう。

調剤薬局や病院のポスターでも見かけることがありますよね。テレビのコマーシャルや、雑誌などの広告でも、時折、目にするジェネリック薬品。

最近、話題に上がっているおくすり、ジェネリック薬品です。私もそうですが、毎日、おくすりを飲んでいる方は、その費用も大変ですよね。

ペットを飼うには、可愛がるだけではダメで、いざ、病気になったときに動物病院に診せられるお金が必要なのです。ですから、ペットが病気になったときなどは飼い主さんも大変です。

みなさんも、見たこと聞いたことがあると思います。ご存知の方で、もうジェネリックを使っているという方もいらっしゃると思います。

その点、ペットですと保険がないので、治療もおくすりもかなり高いですよね。


Posted by バッチ at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バッチ